これから本は、電子書籍化して持ち歩く

電子書籍化

家の本棚も電子書籍化して、手のひらに入れちゃおう
家にある本棚。
そこにある本をすべて読んでいますか?私は買ったとたん『いつでも読める』と安心し
電子書籍化すると、画面に音までつけられる
昨年の2010年は『電子書籍元年』だったそうです。
言われてみれば、キンドルに始まり爆発的ヒッ
今度のコミケは『電子書籍化』した本を売ってみよう
パソコンがなかった時代は、漫画も小説も手書きでした。
コミケで売る本も、原稿用紙に下書きしてペ

電子書籍化

これから本は、電子書籍化して持ち歩く

毎日の通勤電車。
混雑の中で、新聞や小説を取り出して読めないことが多いです。
特にページをめくる動作は、結構周りの人にも迷惑がかかるんですよね。
そう思ってたときに自分がスマートフォンを持っていることに気付いたんです。
最近よく聞く「電子書籍化」。
電子書籍化の参考はこちら。
自分の持っている本を、この中に入れて持ち歩けばいいんです。
重い上製本も大きな新聞も、もう持ち運ばなくていいんです。
何冊だって入れられるから、色々なものをちょっとづつ読んでいくことだって出来ちゃうんです。
それに小説だけじゃなくて、漫画だって週刊誌だって読めちゃうから、今まで電車の中だと躊躇してたものもこっそり読めるのも利点ですね。
電子書籍化、本当に便利です。

伝票印刷のご依頼伺います。

下取り査定 車買取高く売る声

thermoelectric

浮気の兆候があるなら浮気調査を依頼しませんか?

化粧品の委託販売!主婦の副業ブログ